ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
N@ヒラメ
N@ヒラメ
新潟の地でシーバス・フィッシングに魅せられて、1年になる、へぼアングラーです。
最近は、魅せられたというよりは、ほとんど病気になってます。 海へ川へと徘徊し、症状は悪化する一方ですが、さて今回は、どんな釣行記が飛び出すことやら ・・・

(因みに写真のヒラメは私のH・Nの元になっている、ルアー・フィッシングを始めるきっかけとなった最初の獲物です)
オーナーへメッセージ

2006年10月06日

久し振りの ? ・・・

1日遅れの更新となってしまいました ・・・

昨晩のブルース・コード ロストの悔しさを晴らすべく、今晩も出撃しました。

てなわけで、釣行記です。

10月4日(水) 20:30~23:00 中潮 曇り 気温17℃ 某河川 

今日は珍しく、ima ピースからスタート。 20分ほどキャストし続けるも
ノーバイト。

ここで、ブルース・コードに登場願う。 1時間ほどキャストしまくるが、
反応なし。
その後、ショアライン・シャイナー~M88 とチェンジしながら続けるも、
結局は、ノーバイトで終了。

昨晩のブルース・コード ロストの悔しさを晴らすことは、できませんでした。

久し振り? のノーバイトでしたが、今日は、ブルース・コードをロストせずに
済んだので、まあヨシとします。 
何とか、ジンクスは打破できたかナ?

次回こそは ・・・


同じカテゴリー(釣行記(川))の記事画像
無念 !
初物づくし!
同じカテゴリー(釣行記(川))の記事
 もぅ~ルアーのロストは飽き飽きダァ! (2006-10-14 18:17)
 新たな体験 ・・・ (2006-10-13 19:17)
 気休め? ・・・ (2006-10-09 07:25)
 相性悪し ・・・ (2006-10-04 08:33)
 無念 ! (2006-10-03 02:47)
 連続 HIT ? (2006-10-01 10:03)

この記事へのコメント
まいどー!!
「久しぶりの…」のタイトルを見て「大物ゲット」?かなぁ~などと想像してましたが…(笑)

それにしてもほぼ毎晩の出撃ご苦労さんでごあす!!やっぱ病気の症状は秋になると悪化するようだねっ!!

まあ末永く釣りが続けられるよう、
ご自愛くださいなっ!!
Posted by perorin at 2006年10月06日 16:23
こんばんは。
毎日よく続きますねー
まあ私も人の事は言えませんが・・・(汗)
ブルチャンロストしなかったようですね!おめでとうございます!
ジンクスも打破できたようだし、次はブルチャンでランカーゲット!ですぞー。
Posted by おやじ at 2006年10月06日 19:00
>perorinさん

おつです。
「久しぶりに大物GET」したいッス。(笑)
最近、大物を釣りたくて、少し意地になってきました。
夢にも出てきそうです。(爆)


>おやじさん

今、通っているポイントは、会社から車で
10分以内で行けるため、夜の8時過ぎに
仕事が終わっても、楽勝で釣行できます。
このあたりが、麻薬的で危ないところです。
川のシーズン中は、続いちゃいそうです。(汗)
Posted by N@ヒラメ at 2006年10月06日 21:47
>ヒラメさん
ポイントまで10分ですか?それじゃ毎日行っちゃいますね!
実は私のホームグラウンドのサーフも会社から車で10分です。おかげで毎日アーンいっちゃうー(^^)/~~~
お互い困ったもんですね!
Posted by おやじ at 2006年10月06日 22:52
凄い暴風雨に何やってんだろ~と
思ったけど30分キャストで納得の退散。
ヒラメさんも頑張ってたりしてね(笑)

今夜は大潮でした。
やっぱ。ある意味ジンクスです。。。
先回の質問のアンサーですが
河口10キロ地点まで、潮周りで全てが回ってると云っても過言じゃないですが
時期、場所では、ベイトが全てになります。
潮で云ったら、今年の僕は悪い見本。
本来、狙って入らないと駄目でした。

ジンクス破り、先越された~
Posted by taa at 2006年10月06日 23:29
>おやじさん

お互いに、釣りには恵まれた?環境にいる
ようですね。 でも、自分のように、その割に
釣れないのも問題です。(汗)

>taaさん

この暴風雨の中出撃したとですか?
何やってんですか!(笑)
でも、さすがtaaさんですネ。
と言いながら、釣行したくて、自分も真剣に
出撃を検討してました。(爆)
たいしたジンクスではないので、ジンクスを
破ったと言っても自慢できるようなことでは
ないのですが、このブルースで一本あげたい
ところです。
Posted by N@ヒラメ at 2006年10月07日 04:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの ? ・・・
    コメント(6)