ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
N@ヒラメ
N@ヒラメ
新潟の地でシーバス・フィッシングに魅せられて、1年になる、へぼアングラーです。
最近は、魅せられたというよりは、ほとんど病気になってます。 海へ川へと徘徊し、症状は悪化する一方ですが、さて今回は、どんな釣行記が飛び出すことやら ・・・

(因みに写真のヒラメは私のH・Nの元になっている、ルアー・フィッシングを始めるきっかけとなった最初の獲物です)
オーナーへメッセージ

2006年09月22日

柳の下に ・・・

前夜の久し振りのシーGETに気を良くし、二日連続のGETを狙って
出撃してみました。

てなわけで、釣行記です。

9月21日(木) 19:50~21:50 大潮 晴れ  某河川

今晩は、ラパラ LC-12 よりキャスティング開始。 しかし、数投後、あえなくロスト。(滝涙)

TKLM90に替えて、再開。 時折、魚の跳ねが見られるものの、バイトには繋がらない。

キャスト、 キャスト、 キャスト ・・・・・

アイル・マグネット・ダイエット90F、ima trip 85 とチェンジしながら続けるも、結局ノーバイトで終了。

・・・ 柳の下に、2匹目のドジョウは、いませんでした。(汗)

でも、仕事の毒吐きも、たくさんできたし、まぁ 善し です。

明日も頑張るゾ!


同じカテゴリー(釣行記(川))の記事画像
無念 !
初物づくし!
同じカテゴリー(釣行記(川))の記事
 もぅ~ルアーのロストは飽き飽きダァ! (2006-10-14 18:17)
 新たな体験 ・・・ (2006-10-13 19:17)
 気休め? ・・・ (2006-10-09 07:25)
 久し振りの ? ・・・ (2006-10-06 05:18)
 相性悪し ・・・ (2006-10-04 08:33)
 無念 ! (2006-10-03 02:47)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
そちらも駄目だったよーですね。
普通、回遊が入ってくると2〜3日は安定するんだけど
今期、出入り激しすぎ
いや!?入っても美味しい獲物がまだ居ないんだろ〜ね。
そんなこんなで、次回の回遊遡上は何時になるやら…
海が気になる今日この頃!
Posted by taa at 2006年09月22日 12:36
>taaさん

お疲れさまです。
自分も2~3日続くのかなぁと思いながら、
昨晩、出撃しました。 
自分のところに入っている情報ですと海は、
良くなってきているようですね。
Posted by N@ヒラメ at 2006年09月22日 13:02
ヒラメさんこんばんわ。

なかなか思った通りに行かないものですね。シー子チャンは気まぐれだから!
気まぐれシー子チャンを捕まえるには骨がおれます。だから楽しいんだけど・・・

・・・にしてもそろそろ振り向いてほしいものです(涙)
Posted by おやじ at 2006年09月22日 22:40
>おやじさん

こんばんは。 最近は、シー子のきまぐれには
慣れた気がします。(汗)
なかなか振り向いてくれない、相手を振り
向かせるからこそ、楽しいのでしょうね。
いつかは、微笑んでくれることを期待して
頑張り続けますか。
Posted by N@ヒラメ at 2006年09月23日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳の下に ・・・
    コメント(4)