ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
N@ヒラメ
N@ヒラメ
新潟の地でシーバス・フィッシングに魅せられて、1年になる、へぼアングラーです。
最近は、魅せられたというよりは、ほとんど病気になってます。 海へ川へと徘徊し、症状は悪化する一方ですが、さて今回は、どんな釣行記が飛び出すことやら ・・・

(因みに写真のヒラメは私のH・Nの元になっている、ルアー・フィッシングを始めるきっかけとなった最初の獲物です)
オーナーへメッセージ

2006年09月25日

一軍総動員!

9月22日(金) 21:00~24:00 大潮 晴れ  某埠頭  

今晩は、perorinさん達との、久し振りのパーティでの釣行です。
微糖さんから、前々日に、ランカー他のバラシの情報を聞いて、
一同、皆、今晩は必ずシーGETと意気込んでポイントへ入りました。

てなわけで、釣行記です。

今日は、TKLM90/SWからスタート。 このポイントは、その日の状況
によって、シー君の居る層が異なるため、ルアーの選択が非常に
難しい所です。

数投後にショート・バイトがあったものの、なかなか、HIT しません。
TKLM90F、ラパラ・X-RAP、ラパラ・LC12、オスプレイ90、SSM、
sasuke95、アスリート9S、マール・アミーゴ と、一軍ルアーを総動員
してキャストを続けるも、バイトはなし。
最後は、ここで実績のあった Ninja に、ご登場願いましたが、不発に終わり、
結果は、「ボ」 で終了。

今晩は、皆さん意気込んでいたのですが、残念ながら、結果には繋がり
ませんでした。

来週は、何とかシー君の顔を拝めるよう頑張ります!



この記事へのコメント
凄いルアーBOXの中身ですね!
僕の見たらビックリしますよ(笑)
なんと3種類、計6本ってとこです…

それにしても情報追っかけるのは難しいっすね!
前日良くても、翌日アレレ~だったり
逆に、一気にバコバコも有ります。
打つ手が無くなったら
ここぞって場所に1週間通った方が結果でます!
そちら、僕チンのレーダーに反応ありなので
頑張ってちょ~
Posted by taa at 2006年09月25日 23:52
ご一緒していただき、ありがとうございました。あの日は餌師爆、他のルアーマン2本ゲット、そして僕達は・・・(涙)
次こそは一緒に揚げちゃいましょうね!
Posted by しん at 2006年09月26日 00:25
>taaさん

まいど~。
な、何と3種類のみですかぁ?
きっと、選りすぐりの精鋭3種類なんでしょうね。
やはり冬場の自分のホームの時とは、中身も
違っているのでしょうか。
実は、taaさんのレーダーは、やはり正しいです! さっすがと感心しましたヨ。
詳細は、更新した記事をお楽しみに。


>しんさん

金曜日は、お疲れ様でした。
魚影は、濃いようですが、シー君達は振り
向いてくれませんでしたね。
次回こそは、必ず ・・・
Posted by N@ヒラメ at 2006年09月26日 05:46
ヒラメさんおはようございます。
購買病?のヒラメさんのタックルボックスの中身いったい何が入っているのか気になりますねぇー(笑)
○ビの私は6から7種類しか入ってません。
先週は竿折っちゃうし(大涙)・・・とうぶんタックルボックスの中身は増えそうにありません。
Posted by おやじ at 2006年09月26日 08:16
>おやじさん

レス遅れてすみません。
ルアーですが、貧乏なくせに、欲しくなって
困ります。 家内に、いつもイイ加減にしろ!
と言われております。(汗) 
これも病気です。
使いもしない(腕が無くて使えない?)のに
欲しくなってしまいます。
最近は、無くした一軍ルアーを補充する資金
が無くてこまっているところです。(涙)
Posted by N@ヒラメ at 2006年09月26日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一軍総動員!
    コメント(5)